[Benten-users 3] Re: Benten-users メーリングリスト開始

アーカイブの一覧に戻る

bente****@lists***** bente****@lists*****

小畑さん
伊賀です

メーリングリストの立ち上げ、ありがとうございます。
そして、ごくろうさまです。

Benten-devel のほうも、立ち上げ、よろしくお願いします (苦笑)

というのも、直近的には、そちらがすぐに欲しいのです。
目先の製造として、以下のようなことを考えていまして、そちらについて、みんな
の意見がききたいのです。
 1.Benten フィルターにテキストファイル入出力機能を追加
 2.Benten フィルターに Java プロパティファイル入出力機能を追加
 3.Benten フィルターに PO (Debian 日本語化) 入出力機能を追加

以上