[Benten-devel 2] [Benten 1.3 系] フィルターに、テキスト、Java プロパティファイル、PO を追加

アーカイブの一覧に戻る

bente****@lists***** bente****@lists*****

みなさん
伊賀です

次期 Benten リリース (1.3) に向け、フィルターに、テキスト、Java プロパティ
ファイル、PO を追加しようとたくらんでいます。

・テキストファイル入出力機能を追加
  超簡単仕様: *.utf8 および *.utf-8 拡張子のファイルについて、UTF-8 エンコ
ード・テキスト翻訳対象物として扱う。
  状況: おおざっぱ製造は完了。
・Java プロパティファイル入出力機能を追加
  超簡単仕様: *.properties 拡張子のファイルについて、Java プロパティファイ
ル翻訳対象物として扱う。
  状況: おおざっぱ製造は完了。詰めは不足。(*.properties から
*_ja.properties へと名前変更するのかどうか?)
・PO (Debian 日本語化) 入出力機能を追加
  超簡単仕様: *.po 拡張子のファイルについて、Debian PO ファイル翻訳対象物
として扱う。
  状況: なにも実施していない

とりあえず、SVN リポジトリ内に、上記の途中版が載っています。