[aquaskk-dev 77] objc-gc 1.2 リリース

アーカイブの一覧に戻る

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK BETA objc-gc 1.2 をリリースしました。

http://sourceforge.jp/projects/aquaskk/files/?release_id=28268#28268

▽追加・改善された機能
・ダウンロード失敗時にも自動更新辞書の完全性を保証するように改善

▽不具合修正
・特になし

				- * -

これで問題が出なければ、AquaSKK 3.6 としてリリースする予定です。

よろしくお願いします。

-- Tomotaka SUWA