[aquaskk-dev 5] 候補ウィンドウのフォントサイズ可変対応について

アーカイブの一覧に戻る

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK スレッドでもちょろっと書きましたが、候補ウィンドウのフォントサ
イズを可変にする対応について、リクエストを追加しておきました。

http://sourceforge.jp/tracker/?atid=6756&group_id=1813&func=browse

環境設定パネルの「変換」のところに、フォントサイズに関する項目を追加し
て、CandidatesFrame.m でその値を取得して初期化すれば、たぶん OK だと思
います。

ということで、どなたかこの対応やってみませんか?

-- Tomotaka SUWA