フォーラム: 公開討議 (スレッド #44333)

ロワイヤル仏和中のitems.htmlが空になる (2021-06-29 06:04 by katzekatze75 #87685)

初めまして。
DDWin時代からありがたく使わせていただいております。
海外のWindows 10を使用しているためDDWinが文字化けして使えなくなり、今回EBWin用に新たにファイルを変換し直したところ、活用や奥付等は表示されるのですが、肝心の語義が表示されませんでした。検索すると活用形ばかりが表示されるという状態です。
morph とconjuはそれぞれ2万kb以上のファイルが作成されるのですが、itemsは0kbで、素人考えではこのため語義が表示されないのではないかと推察されます。
原因がお分かりになりますでしょうか。
お力添えをいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

メッセージ #87685 への返信×

Wiki文法は使えません
ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする