[Uclinux-h8-devel] gzip kernel loader

アーカイブの一覧に戻る

Yoshinori Sato ysato****@users*****

At Fri, 08 Aug 2003 13:40:40 +0900,
kureo-henmi wrote:

> お世話になってます、逸見です。
>
> ROM化プログラム試そうとして、コマンドファイルをどうすればよいか分からなかったので
> 512バイト全て\0にしてみましたが、まったく動作しませんでした。
>
> もしかして、絶対に入れなきゃいけないコマンドラインがあるのでしょうか?
>
> ひょっとするとすごい初歩の質問なのかもしれませんが、よろしくお願いします。

RedBootで起動するときにexecに指定するコマンドと同じ物を指定して下さい。
-c "console 〜"と言うやつです。

最低限console=を指定しないとメッセージが出なくなるので、動いているのか
どうかわからなくなります。