フォーラム: ヘルプ (スレッド #583)

net/coreは? (2002-06-05 19:18 by hirotada #878)

また低レベルの質問で恐縮ですが、
net/core 以下
がcvsに見当たらないのですが、linux-2.0.39.tar.gz辺りからコピーすればいいのでしょうか?
とりあえずそれでコンパイルできましたが、cvsに無いのは何か理由があるのでしょうか?
本家のuClinuxの方にもありませんでした。

# 僕の探し方が悪かった可能性もありますが...

メッセージ #878 への返信×

Wiki文法は使えません
ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする

RE: net/coreは? (2002-06-06 21:26 by ysato #887)

手元のツリーにはきちんととある‥と思ったら、CVSの管理下に入ってませんで
した。すみません。
入れておいたので、updateするか、リリースのところにあるtar.gzを持っていっ
てください。
#でも、なんで登録されなかったんだろう。

linux-2.0.39.tar.gzのソースとは別物と思ってください。
uClinuxに対応するために、パッチが当たっている場合があります。
(net/core/*は、特にuClinux対応はないようですが…)
#878 への返信

メッセージ #887 への返信×

ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする

RE: net/coreは? (2003-11-26 10:55 by minemaz #6769)

それは coreファイルの coreと綴りが同じなので
cvsでは明示的に書いておかないと無視されちゃう
ようです(推測)。
手元でLinux kernelのコードをcvsで管理しており
ますが、以下のような .cvsignoreファイルを net/
に置いております
[]$ cat kernel/net/.cvsignore
!
RCS
SCCS
CVS
CVS.adm
RCSLOG
cvslog.*
tags
TAGS
.make.state
.nse_depinfo
*~
#*
.#*
,*
_$*
*$
*.old
*.bak
*.BAK
*.orig
*.rej
.del-*
*.a
*.olb
*.o
*.obj
*.so
*.exe
*.Z
*.elc
*.ln
*.flags
#887 への返信

メッセージ #6769 への返信×

RE: net/coreは? (2003-11-26 23:22 by ysato #6779)

それが原因でした。
面倒なので今は-I!でimportしています。
#6769 への返信

メッセージ #6779 への返信×

RE: net/coreは? (2002-06-07 09:49 by hirotada #890)

どうもありがとうございます。さっそく頂いていきます。
#878 への返信

メッセージ #890 への返信×