[Tritonn-dev 84] Re: Tritonnエンジン実装案

アーカイブの一覧に戻る

Tetsuro IKEDA te.ik****@jpta*****

池田です。

末永さん、貴重な資料をUPして下さりありがとうございます!

これを機に自分も英語がんばろうかなぁ。