[tomoyo-users 995] CaitSith 0.2 をリリースしました。

アーカイブの一覧に戻る

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

本日、 CaitSith 0.2 をリリースしました。メインライン向けにコードの
修正を行っており、このバージョンでは、ポリシーインターフェースを
/proc/caitsith から /sys/kernel/security/caitsith に変更した他、
scripts/checkpatch.pl のコーディングスタイルに関する警告の多くを
修正しました。メインライン提案向けの機能最小限版は
https://ja.osdn.net/projects/caitsith/scm/svn/tree/head/branches/for-mainline/
から入手することができます。

また、 Yocto でビルドするイメージに TOMOYO Linux を含める手順について説明した
http://tomoyo.osdn.jp/2.5/yocto-arm.html というページを追加しました。
このページは、8/22から9/9まで行われた夏季インターンシップ制度に
参加してくれた学生さん2名が試行錯誤して作成したメモをベースにしています。