[prime-dev: 232] Re: Suikyo: 区点コード表募集

アーカイブの一覧に戻る

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Sat, 31 Jan 2004 02:11:18 -0600
Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> 軟弱者メと言われそうですが、どこかに生成済みテキストファイルは
> ないでしょうか。 (^^;

 軟弱者メ!!

 生成済みテキストファイルからは離れてしまいますが、SKKで区点コードによ
る入力ができたような記憶があるのでちょっと調べた所、skk-kcode.elに区点コ
ード入力用のコードがありました。LISPが苦手な私には理解できませんでしたけ
ど、小松さんなら理解できそうな気がします。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****