フォーラム: 開発者 (スレッド #36293)

雑談 (2014-12-14 16:32 by yasushiito #75046)

とりとめのない話はここで。

前の雑談スレッドが膨大になってきたので、新しく用意しました。

Re: 雑談 (2014-12-14 17:03 by yasushiito #75047)

さすがに冷え込んできましたね。
今年の冬は、半冬眠といった形で、ゆるゆると進めていきたいと思います。
今年中にパネルエディタの変更機能(選択ダイアログから新規にエレメントを追加する機能を除く)を完成するところを目指していましたが、このところゲームにはまってしまって作業が全然進んでいません(汗)さすがにこの頃、危機感が芽生えてきたため控えめにはなりましたが、速度の低下は否めません。
まぁぼちぼちやります。
#75046 への返信

漫画ビューワー (2015-05-06 15:13 by yasushiito #76076)

スクロールを読むための漫画ビューワー。読者視点で言えば、一コマずつ画面のど真ん中に表示させて、クリックするごとにコマ送りができるのが使いやすいかなと思います。なのですが…この方法ですと、作家がコマの順序を入れ替えたいと思ったときに困ってしまうんですね。読者向けと作家向けの両方を用意すれば良いだけの話なのですが、 yasappはあくまでアルファユーザよりの作家向けのツールなので対応は見送りたいなと… 。
#75046 への返信

Re: 雑談 (2015-11-26 17:57 by yasushiito #77256)

おつです

燃え尽き症候群と言うのか、近頃まったく手が動きません。
どうしていいものやら

#75046 への返信