フォーラム: 公開討議 (スレッド #6114)

eclipseでHOS 再び (2004-10-05 00:22 by m-arai #11381)

内容的には薄いですが、HOS Wikiが閑散としているので
書いてみました。
…と言うよりも、「キャプチャしてみました」の方が
正確かな。⌣

もう力尽きたので寝ます。

RE: eclipseでHOS 再び (2004-10-05 12:37 by hamayan #11392)

久しぶりに「活発さ」が100パーセントに近づいている。
もう少し、もう少しで。
記念に画面キャプチャしておかないと。

これを気に、Wikiも投稿者が増えてくれれば。&bigsmile;
#11381 への返信

RE: eclipseでHOS 再び (2004-10-05 22:53 by warlock #11398)

すばらしいです。Wikiの「キャプチャ」したもの。
これだけ貼り付けるのは大変だったでしょうね。

そういえば、Eclipse3.0ではCVSアクセス成功しました。
同じ設定のEclipse2.1.2ではやっぱり失敗する。。。。
(もう、追求するのはよそう。。。)
#11392 への返信

RE: eclipseでHOS 再び (2004-10-05 23:22 by m-arai #11399)

HOS WikiのPukiWikiには手が入れてあるので、
貼り付け(=添付)作業自体は一撃で済みます。

大変なのはキャプチャ作業、画像ファイル作成です。
#11398 への返信

RE: eclipseでHOS 再び (2004-10-06 23:49 by warlock #11408)

なるほど、確かにキャプチャするだけで一仕事ですね。
いま、Eclipse3.0.1にCDT(日本語化済)をいれて、
CVSから取ってきたファイルをビルド中。。。。

さて、これからだが、、、。(ソース読み読み)
#11399 への返信