[Hiki-users 178] Re: category.rb について

アーカイブの一覧に戻る

akinori Nakamura akinori_nakam****@ybb*****

 中村です。早速のお返事ありがとうございます。

> category.rb の書式は小括弧ですので、
> 以下のようにすれば表示されるのではないかと思います。
>
> (Debian)点字スクリーンリーダーBRLTTYを使ったインストール

 ご指摘いただいた方法で試してみたのですが、やはりうまくいきません。
 マダ自分で新規に作ったページは上記のものだけです。それが原因ということ
なんでしょうか。

E-Mail:   akinori_nakam****@ybb*****
Skype ID: s_hangaku
Akinori Nakamura