[Hiki-users 184] 整形済みテキストの中で

アーカイブの一覧に戻る

Hiroki Kashiwazaki reo****@iic*****

柏崎@北海道です.

しょーもないお話なのですが,皆様,整形済みテキストの中で「一部分だけ
色をつけたい」とか「画像を入れたい」とか思うことはありませんでしょう
か.システム構築ログでのコマンド入力部分とか,Enter キーの画像とか.

整形済みテキスト並みの手軽な入力で,色指定や画像指定が出来ればと思う
のは僕特有の願望ではないと思うのですが,そういう願望を身に窶した時に
皆様はどのように対処してらっしゃるのでしょうか.

--
柏崎 礼生 (Hiroki Kashiwazaki)@HUIST
Assistant Professor @ Graduate School of Information Science and