[Galatea-users] galateatalk関連不具合の議論

アーカイブの一覧に戻る

Yoichi YAMASHITA yama****@media*****

西本先生

山下です。

「gtalkでタグを正しく閉じていないと落ちる」のは,
chaone での処理ではじかれてしまっているようですね。

> ただ、valid なタグを使うことは利用者の責任、
> という考えもありそうなので、

ということになるでしょうか。

    山下洋一@立命館大学情報理工学部メディア情報学科
    〒525-8577 滋賀県草津市野路東1-1-1   TEL:077-561-3906 (直通)
    yama****@media*****            FAX:077-561-5203 (学部事務室)

From: Takuya Nishimoto <nishi****@gmail*****>
Subject: galateatalk関連不具合の議論
Date: Mon, 16 Nov 2009 11:56:28 +0900