[Galatea-users] <APB/>タグを使うとgtalkが落ちる

アーカイブの一覧に戻る

Takuya Nishimoto nishi****@gmail*****

西本です。

表題の件、私がもたもたして遅くなったのですが、
http://sourceforge.jp/ticket/browse.php?group_id=1547&tid=19337
に御報告し、
http://sourceforge.jp/projects/galatea/releases/44454/note
のとおり chaone-win の差し替え版をリリースしました。
御確認いただければ幸いです。
問題がなければ対応完了として、正式版に反映させたいと思います。

Linux 版と Windows 版で依存する XML プロセッサが異なるので、
Linux 版で同じ差し替えを行うべきかどうかは、
別途検討したいと思います。

なお、もう一つの件は未対応です。
http://sourceforge.jp/ticket/browse.php?group_id=1547&tid=19336

--
Takuya Nishimoto
nishi****@hil*****