話題(スレッド) フォントの選択の要望 のメッセージ

Re^2: フォントの選択の要望 (2017-05-11 11:01, 【なかま】, #79822)

[メッセージ #79815 への返信]

 早速ありがとうございますm(__)m

 そこで指定できるんですね。知りませんでした。これで十分です(^^)

 今後ともよろしくおねがいしますm(__)m

 全然関係ありませんが、古い話で恐縮ですが、私もその昔、ISH32.DLLにかかわったことがあります(^_^;)
#79815 への返信

メッセージ #79822 への返信×

ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする

話題(スレッド)

フォントの選択の要望 (2017-05-09 13:11, 【なかま】, #79814)
Re: フォントの選択の要望 (2017-05-09 13:44, balloon, #79815)
Re^2: フォントの選択の要望 (2017-05-11 11:01, 【なかま】, #79822)