[fess-user 819] Re: シソーラス・ユーザ辞書&PDFファイルの開き方

アーカイブの一覧に戻る

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

> ポインタをしている時はfile://であるのに,実際に開くとhttp://に変換されてしまいます。

クリック数を集計するためにリンクの書き換えを
行なっています。無効にするためには、search.jsを
編集するか、 そのaタグのclass属性からlinkを
削除すると良いかと思います。

http://svn.sourceforge.jp/svnroot/fess/fess/tags/fess-8.2.0/src/main/webapp/js/search.js

shinsuke

2014年1月31日 18:53 太田 英郎 <hideo_ohta****@ihi*****>:
> 太田です。
>
> シソーラス・ユーザ辞書は無事に動きました,ありがとうございます。
>
> 定義書き方のコツを掴めつつあり,徐々に登録を増やしております。
> ただ,インデックス再構築が必須なのは,ちょっとしんどく感じます。
>
> 一方,PDFの方は芳しくありません。ご教示戴いたとおり,
>
> を webapps/fess/WEB-INF/conf/crawler.propertiesの末尾に追記したのですが,
> ポインタをしている時はfile://であるのに,実際に開くとhttp://に変換されてしまいます。
>
> 他に見直すべき点はありますでしょうか?

>>> file:〜は標準では開くことはできないと思います。