[exerb-dev] ssh経由で出来ない

アーカイブの一覧に戻る

NAKANO Kouichi knuck****@f8*****

なかのです。

お騒がせしましたが、ssh経由でのcheckoutに成功しました。
暗号化キーをdsaにするとうまくいきました。
本当の原因はわかっていないのですが、おそらく、sshが使おうと
している暗号化方式と、私が使おうとした暗号化方式に齟齬があっ
たものと思われます。多分。
まだcommitをしていませんが、ここまで来れば大丈夫だと思います。
これから、やってみます。

いやぁ、お騒がせしました。

NAKANO Kouichi  Email   knuck****@f8*****