話題(スレッド) ゲーミングモニタ のメッセージ

ゲーミングモニタ (2017-07-03 23:03, yyagi, #80037)

今回も何とかボーナスが出たので、PCモニタを新調して、60Hz以外の垂直同期
環境でDTXManiaの動作確認をしようかと思っています。

なにか、おすすめ、ありませんか。

私の希望は

1. 1920x1200であること (縦が1080じゃなくて1200。いわゆる16:10ってやつ)
2. 21"~24"程度の大きさ
3. 入力端子数が3以上 (種類は問わないが、DVI-Dがあればベター)
4. できれば144Hz以上

なんですが、最近は1.を満たすモニタがかなり少ない感じで、まずここを妥協
しないと60Hzじゃないモニタを探せないのではないかと感じています。

メッセージ #80037 への返信×

ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする

話題(スレッド)

ゲーミングモニタ (2017-07-03 23:03, yyagi, #80037)