話題(スレッド) テスト求む: DirectSound時の読み込み高速化, WASAPI設定 のメッセージ

テスト求む: DirectSound時の読み込み高速化, WASAPI設定 (2017-06-05 23:21, yyagi, #79924)

#37189 (DirectSoundモード時のサウンド読み込み高速化)
#37243 (Win10モードで動作させると、WASAPIの設定に失敗する)

の2つに対応するモジュールを作りました。お手数ですが、動作確認をお願いできますでしょうか。
https://osdn.net/users/yyagi/pf/DTXMania_TestBuilds/files/DTXMania/DTXManiaGR_Clone_fixmemleak_099e_diff.zip https://osdn.net/users/yyagi/pf/DTXMania_TestBuilds/files/DTXMania/DTXManiaGR_Clone_fixmemleak_108.zip

サウンド読み込みの方は、ものすごいポカミスが原因でした。おかげでくそ遅いロード待ちを強いてしまい、本当にすみません...。

WASAPIの方は、基本的に「ちゃんと動作するようになった」はずですが、特に108系修正版とWin8.1の組み合わせで動作確認いただける方がいらっしゃると、とてもありがたいです。(Win8.1の動作にも影響が出ているはずなのですが、私のところでは動作未確認なので)


メッセージ #79924 への返信×

ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする

話題(スレッド)

テスト求む: DirectSound時の読み込み高速化, WASAPI設定 (2017-06-05 23:21, yyagi, #79924)