話題(スレッド) アンケートを始めました のメッセージ

大変失礼いたしました。 (2017-05-11 21:58, Hazhulkhen, #79831)

> 選曲画面で、BD→HT とすると、ソート画面を呼び出せますが、この機能は
> ご存知でしたか?(BPM順のソート機能はないですけれど・・)

新しいバージョンが公開されるとすぐに使ってみるのですが当方の確認不足で見落としていました。Ver089の段階ですでに実装されてたんですね。申し訳ありませんです。

DTXManiaはハードディスクトラブルでソース消失されたような話があった頃から利用させていただいています。今後ともよろしくお願いいたします。
#79818 への返信

メッセージ #79831 への返信×

ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする

話題(スレッド)

アンケートを始めました (2017-04-25 22:14, yyagi, #79761)
Re: アンケートを始めました (2017-05-10 00:42, yyagi, #79818)
大変失礼いたしました。 (2017-05-11 21:58, Hazhulkhen, #79831)
いえいえどういたしまして。 (2017-05-17 01:32, yyagi, #79847)
Re: アンケートを始めました (2017-05-11 00:34, yyagi, #79819)
Re: アンケートを始めました (2017-05-11 09:14, kairera0467, #79821)