[Codeigniter-users] ユーザガイド 2.0.2 の翻訳作業の開始

アーカイブの一覧に戻る

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

On Tue, 12 Apr 2011 21:08:52 +0900
Kenji Suzuki <kenji****@gmail*****> wrote:

> (1 diff) の HTML ファイルは、バージョン番号の変更だけですが、HTML 以外は
> 確認が必要でした。
>
> というわけで、16 ファイルが作業対象でした。
>
> 現在、残り 2ファイルです。
>
> * changelog.html (modified) (3 diffs)
> * general/cli.html (added)
>
> 88% (14/16 files)

100% (16/16 files)

になってますね。一通り完了ですね。

> 現状を以下の URI に置きました。
>
> http://codeigniter.sourceforge.jp/kenji/ci-ja/user_guide_ja/

レビューに移りますので、おかしなところを見つけられた方は、
修正するなり、ここに報告するなりお願いします。

それと表記の統一のための修正をした場合は、執筆基準に追加をお願い
します。

// Kenji