フォーラム: FAQ (スレッド #6843)

Helloプロジェクトのコンパイルエラー (2005-01-28 19:02 by 匿名 #12670)

『WideStudio アプリケーションビルダ ユーザーズ・ガイド』のHelloプロジェクトを作成し、コンパイルすると以下の様にエラーが出ます。何故なのでしょうか。おわかりの方御教授願いたいと思います。

C:/Program Files/WideStudio/ws/bin/sjisfix.exe newwin000.cpp _newwin000.cpp
C:/Program Files/WideStudio/ws/../gcc/bin/g++ -I. -I'C:/Program Files/WideStudio/ws/include' -DMSW -Wall -Wno-format -O3 -DWS_DEFAULT_DIR='C:/Program Files/WideStudio/ws' -DMSW -c _newwin000.cpp -o newwin000.o
g++: installation problem, cannot exec `cc1plus': No such file or directory
C:\Program Files\WideStudio\ws\..\gcc\bin\make: *** [newwin000.o] Error 1
終了しました.

メッセージ #12670 への返信×

Wiki文法は使えません
ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする